昨日はいつものコンタクトレンズの処方箋が眼科医が取り扱わなくなった!!ってことで、今日の会社帰りに別の系列店へリベンジ🚙💨

はい、いつものアイ・シティ目

眼科医で視力、目の検査と医師の診察👨‍⚕️

全く問題ナッシングで無事に処方箋ゲットグッ

いつものコンタクトレンズがO2通すバージョンが発売されたので今回はそちらを購入札束

装着感はサイズも柔らかさも同じ電球

暫くは今の在庫がなくなってから使うことにします照れ照れ照れ




本日のランチは、伝説のすた丼
しょうが焼き丼のご飯少なめてへぺろ
無駄な抵抗だとは分かりつつ、美味しくまいう~でしたOK


12日(月)のレッスン

相模のホームジム

グループファイト45

代行センターセンセのレッスン♂
9月まで担当してたセンターセンセの代行です。
淡々と進めるので地味に効きます(笑)
新曲ファイトのナンバーも回数重ねて来たので慣れてきましたグー
30分から45分に拡大されたのでやっぱり30分では物足りなさを感じるけど45分だとほぼ満足感うずまき
今日は1~7曲ではなく、1~3曲連チャン、4~6曲連チャン、そしてNo.7曲目ではなく、お初の8曲目グー
なるほど、楽しくラストまでしっかりと暴れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️