毎月やって来る、ホームの訪問おじいちゃんおばあちゃん
ロビーには小さなクリスマスツリーが飾られてましたクリスマスツリー

おじいちゃんは、昔の威厳が弱々しくなったけど、健康体うずまき
言うこと聞かない、頑固だった頃から比べるとちょうどいいかも😃

おばあちゃんは、今月誕生日で92歳お祝い
相変わらずよく話すし、押し車押しながらだけど歩くし、指先も普通だしうずまき

次はお正月に来ることを約束してホームを後にバイバイバイバイバイバイ

小田原厚木道路を経て🚙💨

真鶴道路を通って熱海へ🚙💨
が、、、小田厚から一般道への合流まで50分も要して、熱海到着は予定より1時間以上掛かったアセアセ

熱海駅

熱海駅前の名店街へ

一時期は閑散とした熱海も昭和的なレトロ感で賑わってます

たくさんの観光客

露天前では干物が干されて魚しっぽ魚からだ魚あたま

なんと、穴子と海老🦐

たくさんの魚の種類の干物魚しっぽ魚からだ魚あたま
金目鯛とか美味しそううずまき

熱海に来たのに温泉入らなかったてへぺろ

路地の階段上に猫ちゃん猫

全然逃げない

もう、階段でリラックス

そのうち、寝ちゃいました猫💤💤

ランチを食べたらもう夕陽が沈みました🌇

今度は泊まりでゆっくりと来たいなぁ照れ照れ照れ

本日のランチは海鮮定食魚しっぽ魚からだ魚あたま

刺身、アジフライ、あら汁

まいう~でしたウインクウインクウインク


10日(土)のレッスン

相模のホームジム

グループファイト30

代行みやちゃんセンセのレッスン♀
新曲ナンバー、何回もやってきたのでコリオは覚えましたウインク
単純ファイドウと違って単純な繰り返しのファイトは、エアロで言うとシンプル系音符
ファイドウはオリジナル系かな音符
コンバットならパワー系みたい音符
全5曲を楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️