昨日が休みだったので、今日1日出勤したのが何だか不思議な感じ電球
っていうか、今日は予想通りに朝から打ち合わせやら、講習とか、ミィーティングやら資料作成とかバタバタで!
でもそれはそれとして、そつなくこなしながらやれましたOK
-そんなこんなで、明日明後日はお休み上差し
特段、普段の休みとは変わらない休日ですが最近は1週間がめちゃくちゃ早く感じるので、歳とったなぁ!ってしみじみ感じる今日この頃です照れ照れ照れ





4日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドゥ60

すわんぷセンセのレッスン♂
今月からバックナンバーらしく、今日はミックスバージョンとのことグー
ファイドゥは始めたばかりなので、バックナンバーも新曲と同じやんてへぺろ
ファイドゥのパターンも理解出来たり、出来なかったりてへぺろ
理解出来たところはそれなりに動けましたグッ
と言うわけで、ラストの筋トレまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます😭✨