今朝も清々しい青空の快晴晴れ

朝イチエアロ前にサイクリング🚲️

途中、神社へお参り神社

報徳二宮神社

二宮金次郎像

歩いてても勉学に励む二宮金次郎グッ
今で言うところの、歩きスマホなのかなぁスマホ

色々とお祈りしましたお願い

帰りにパン屋さんへパン

ショーケースにはたくさんの、

手作りパンが、

数多く並んでます。

どれにしようかなぁ、

迷いながらも、

あれとこれと、

それとこれ、

計6個お買い上げパン

暑くも寒くもなく、快晴で、1年で一番いい気候の土曜日だなぁ照れ照れ照れ


29日(土)のレッスン

相模のホームジム

レギュラーエアロ30

アンダーリバーセンセのレッスン♀
先週に引き続きの参戦音符
本日は3ブロック&カッティングまでやりまーす星宣言グッ
アップでサクサクと1ブロックは完成完了
2ブロックも、サクサクと完成完了
3ブロック突入は残り12分でこれまた簡単目なコリオはあっという間に完成完了
残り7分でラストの遠しうずまき
シンメトリーからそのままカッティングて何回も通して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


隣の東京掛け持ちクラブ

フォイドウ45

しんさんセンセのレッスン♂
今月は新曲月間だったそうで、来月からはバックナンバーだそうな音符
んー、バックナンバー分からないのでこれまたお初の新曲同然だなぁてへぺろ
そんなわけで、最近はバターンが分かってきたので思いっきり動くので汗かけるファイドゥグー
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

ハッピーハロウィンハロウィン
ありがとうございますおばけ


相模のホームジム

グループファイト30

代行みやちゃんセンセのレッスン♂
バックナンバーは月曜日と同じく、3~4年前のシリーズからウインク
この曲聞くと、当時のセンターファームセンセのイメージ思い出すわ、懐かしいな😃
元気に社会人やってるかなぁ!?
そんなわけで、30分ラストの5曲まで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


グループファイト30

リバービレッジセンセのレッスン♀
本日ラストレッスンは20時45分からと遅い時間のスタート!
自宅でウダウダしてたので、今日は止めようかなぁなんて、、、思いながらも義務感?みたくやっぱり行こう拍手
と言うわけで本日は2年前のバックナンバー炎
自身の老体に鞭打ってグー
ラストまで楽しくて暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌5回😌♨️