玄関前の花が一気に咲いた黄色い花


下に向いて咲いてます

しかも、花も大きいし電球

独特ないい、匂いがする

いい匂いだけど、この花には毒性があるようで花言葉は、

愛敬、変装、遠くから私を思って、あなたを酔わせる、偽りの魅力だとか。

でも、いい匂いを放っており、気を付けて育てています照れ照れ照れ

本日のランチは「すみれ系味噌ラーメンラーメン
期間限定には弱いんですてへぺろ

濃厚でコクがあって、
とっても美味しく、まいう~でしたチョキ


21日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドゥ60

すわんぷセンセのレッスン♂
ファイドゥといつも呼んでたけど、スタッフに聞いてみました電球
ファイドゥ🆚ファイドゥ

正解は「ドオ」

英語読みではなく、「道」だとかびっくり

そんなわけで、フォイドウ60分レッスン楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑