最近の新型コロナ感染者数って、テレビでもメインニュースにはならないし、殆ど聞き流してた感じ!

今日の感染者数は29443にんだとか。

3万人を切ったと言うか、まだ1万人以上だとか、重症化率や亡くなられた方の記録とか。

いづれにしてもこのまま減少して本当の意味でのコロナ禍終息してほしいものです照れ照れ照れ


本日のランチは「バーミヤン🍑」
たっぷりモヤシ炒め定食、しゃきしゃきモヤシがまいう~でしたOK


7日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

FightDo60

すわんぷセンセのレッスン♂
多分、人生3回目のFightDoグー
このFightDoは何と読むのか!?
1️⃣ファイトドゥ 2️⃣ファイドゥ 3️⃣ファイドー等々
う~ん、3️⃣ファイドーと言う人多いけど、2️⃣のファイドゥだと思うんだけど、どうなんでしょ!
てなわけで、今月の新曲だそうなグー
新曲でもバックナンバーでもほぼお初なのでどちらでもオーケー牧場牛
(ボディコンバット➕グループファイト)➗2=ファイドゥ かな。
60分レッスンはやはり満足感がアップ🈵
ラストの筋トレ&クールダウンまで楽しく暴れました照れ照れ照れ