某最大手コンビニエンスストア

セブン-◯レブンの駐車場にこんなのありました🅿️

ソーラーパネルに点滅する光丸ブルー

隣のクルマを見ると「青い光丸ブルー」が「赤い丸レッド光」の点滅に変わってました注意

「長時間の駐車お断り」

何分で赤の点滅に変わるのかは不明です。

それにしても、ソーラーパネルと点滅ランプにクルマを感知するセンサーが付いてるとは、多大なコストを掛けるでもなく中々の優れものだと思いましたOK

そんなわけで、本日の新型コロナ感染者数は249830人だとか。

感染者数過去最大、世界1の感染者数とまだ数を追うんですか。。。

大多数の日本人はマスクや手洗いうがいのルールを守ってるし、ワクチン接種率も高いし、そろそろ2類から5類に移行してもいいと思うんですけどねニヤリニヤリニヤリ



3日(水)のレッスン

相模の系列E店

リトモス30

ライトセンセのレッスン♀
系列E店もいよいよ閉店まで1ヶ月切りましたアセアセ
それと同時に駅の反対側に系列新店が昨日からオープン電球
閉店までカウントダウンの店舗と新店が1ヶ月共存という珍しい状況の月間になります!
そんなわけで、E店ではリトモスもラストなのでホームのエアロは欠席して今月はこちらに参加です口笛
勝手に格好よく踊る月間に突入音符
アップから、ラテン、中略(笑)
エアロとラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️