昨日の長野に引き続き、本日は静岡へ日帰り🚙💨

人数が多いので、今日はLEAFではなくワンボックス🚐

6名なので最後列のシートで広々💺

午後からは天気予報通りに雨が降ってきました傘
どこかの遊覧船の社長は当たらないこともあるとか、甚大な事故を起こしておいて、よく言えたものだよムカムカ

そんなわけで、静岡県内を3ヵ所訪問お願い

無事に日帰り静岡仕事はクリアー出来ました照れ照れ照れ


本日のランチは待ち合わせにしたDenny'sナイフとフォーク

サラダはシーザーサラダ🥗

メインはとろとろ玉子のオムレツ

とろーりと中にはチーズも溶け込んでいて、まいう~でしたOK


12日(木)のレッスン

相模のホームジム

ラテンダンス30

ストーンセンセのレッスン♀
先週はゴールデンウィーク、その前は生ビールでお休みしたので3週間振りの参戦音符
コリオは2ブロックルンルン
チャチャ、メレンゲ、ビハインド、、、どのチャチャか分からなくならなく時も(笑)
ラストの通しは30分だけどしっかりと回数通して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️