本日は午前中のお昼前に、今年初のクルマでの出張(外出)🚙💨

圏央道快適に走り、菖蒲パーキングで小休止🅿️

ドライブ日和な1日晴れ

でも、午後には曇り空くもり

夕方仕事が終わって帰る頃にはすっかり日が暮れて、北風が強く寒さが倍増な1日でしたニヤリニヤリニヤリ

本日のランチは、埼玉名物肉汁うどん割り箸

冷たい腰のあるうどんに、熱々の肉汁まいう~でしたOK


22日(火)のレッスン

相模の系列H店

リトモス30

もーりセンセのレッスン♂
埼玉方面での仕事が予想外に長引いて、間に合うか心配しながら移動してきたけど、圏央道ガラガラで余裕のヨッちゃんで到着チョキ
そんなわけで、今夜からは現行No.70とバックナンバーのミックスバージョン音符
アップは現行No.70のチックタック上差し
続いてディスコ、この曲は好きですグッ
そして苦手なヒップホップ、今回のはランニングマンが、やりにくいチュー
バックナンバーはNo.62からのダンスと、No.53のあの名曲音符
この2曲は好きなやつグラサン
ラストのクールダウンは現行フラメンコで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ30

もーりセンセのレッスン♂
ふぅ~、今夜は運転しすぎちょっぴり疲れたけど踊り出したらそんなことも忘れてしまう音符
ヨーロピアンなコリオはカウントずらしたり、完成形に近付くと格好よく、ラストまで踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌1回😌♨️