本日は、年に一度の定期点検電球  

我が社は、24時間操業なので止められる時間は数時間注意

屋上の非常用発電機や、、、

屋上や地上のキュービクルと各階の受電盤、、、

次の一年を無事に乗り切るための重要な年次検査雷
多くの方々の協力によって成り立っていることに感謝ですお願い

予定より30分早く作業完了して復電電球

ちょうど夕陽が沈みかけてる頃になりました🌇

また1年後、次回は6年に1回の精密検査照れ照れ照れ


8日(土)のレッスン

相模の系列H店

ガーン😱
シューズ👟クルマに置き忘れてきたショボーン

レンタル400円也、高ぁ!


リトモス30

お初のインフジセンセのレッスン♀
今年から新しくレッスン枠が出来ての初回レッスン音符
新曲No.70は実質3回目ルンルン
アップのチックタックとか火曜日から4日も経つとすっかり忘れてますびっくり
ラテンとヒップホップ、あとは何だったかなぁてへぺろ
まだまだ、新曲始まったばかりニヤリ
じっくりと覚えて行きましょう星
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


相模のホームジム

グループファイト30

リバービレッジセンサのレッスン♀
そいや、今年初のコンバット系のファイト、今年初の定員がちょっぴり増えたAスタジオ音符
1曲目はちょっと前のバックナンバーグッ
2曲目からラストの5曲目は現行曲グー
12月も現行曲はあんまり👊😠👣💨やってなかったのでちょうど良かったOK
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌4回😌♨️