北海道と東北から九州北部の日本海側は大雪雪だるま

ハリアー君も万が一に備えて、スタッドレスタイヤに履き替えることにチョキ

これノーマルタイヤ&純正ホイール

ノーマルは225/50 19

タイヤ交換中のハリアー君

完了しました拍手

こんな感じで、まぁまぁかなOK

スタッドレスなので、インチダウンの225/60  18

ヨコハマ  アイスガード

早速走行すると、、、あーやっぱり!

スタッドレス特有のゴツゴツ感
走行音がマシマシ
乗り味もフワフワ感

まっ、想定内ですがてへぺろ

いつでも雪かかってこいグー

確か、昨年と一昨年の2年間は雪積もらずだったなぁ!

降ってほしくはないけど、降らないとスタッドレス効果も発揮できないので気持ちは微妙ですてへぺろてへぺろてへぺろ


17日(土)のレッスン

相模のホームジム

レギュラーエアロ30

アンダーリバーセンセのレッスン♀
先週に引き続きの参戦音符
いつものポジションが取れず、ちょっと前に星
デカイ体が前に行くと迷惑かな、と最近感じてます(笑)
いやいや、その昔は最前列ゲットに生き甲斐を感じてたのに歳食ったなぁ、自分おじいちゃん
コリオは先週までの2ブロックに簡単な1ブロックをプラスして3ブロックうずまき
センセのコリオは2カウント、4カウント、8カウントで切らずにシンメトリーで繋ぐので覚えやすいOK
基本型が完成した後に展開を加えていくので間違いないやつグー
たったの30分レッスンなので、小難しくせずに、でも達成感感じられるように面替え、横向き、後ろ向き、回転は無理ない程度に加えますルンルン
ラストの通しも何回も通して(多分7~8回?)ガッツリ楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


掛け持ちクラブ

リトモス45

JUNセンセのレッスン♀
オールバックナンバーのこのレッスン、来週は参加できないので、本日がラストになりますえーん
その分、当日でセンセにリクエスト音符
10番台、30番台、40番台、50番台と60番台までとレパートリー広くのオールバックナンバールンルン
そんな中で、南国で踊ってたNo.40番台後半のエアロダンス、懐かしかったぁやしの木
クールダウンも南国時代のナンバーのアラビアンお願い
最後まで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


1年8ヶ月、ありがとうございましたバイバイ
(木曜夜にセンセのレッスンあるけどね😅)

サウナ➕水風呂❌1回😌♨️