久し振りに電車での移動🚃💨

系列E店のショッピングセンター広場では、フリーマーケットや、、、

歌唱ステージとかやってますカラオケ

ちょっとずつではあるけど、日常が戻りつつあるのかなOK

そして、なんたらレンジャーのショーもあったようで、握手会ならぬ、挨拶会バイバイ

レンジャーが並んでる前を手を振って親子連れが通過バイバイ

日本は感染者が減少してるけど、諸外国では過去最大の感染者数となり観戦が止まらない状況アセアセ

日本も第六波がやって来る、、、のがいつになるのか、、、年内はこの状況が続けばいいのにねニヤリニヤリニヤリ


本日のランチは箱根そば割り箸
揚げたてのちくわ天とコロッケは別皿に盛り付けられてきましたOK

そばに浸して、、、

サクサクしっとり、とってもまいう~でした爆笑


21(日)のレッスン

相模のホームジム

チャレンジエア30

ハイピッチちゅうやんセンセのレッスン♂
えっと、多分3週間振りくらいの参戦音符
休んでても、多分コリオは毎回違うので代わり無いかグラサン
いつものように2ブロックルンルン
今回のは1ブロックが細かい足さばきと、コザック、キックキックで回ったりうずまき
2ブロックは比較的流れようなコリオうずまき
んなわけで、ラストの通しはブーメランまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


相模の系列E店

リトモス30

RICAセンセのレッスン♀
レッスン前に現行曲が流れてるので、センセに確認うずまき
アップから楽しく、あれやこれや音符
それとこれ、どれもこれも楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


相模の系列Y店

リトモス30①

RICAセンセのレッスン♀
さっきのレッスンと被らない構成音符
リトモス始めて早や5年チョキ
最初は右しかない、3ヶ月で変わる、毎回同じで飽きる、等々もやもや
色々と思ってたのに、いつの頃か、同じコリオを格好よく踊ることに目覚めてグラサン
あっ、あくまでも自己中的な判断ですので悪しからずお願い
そんなわけでラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑



リトモス30②

RICAセンセのレッスン♀
引き続きのセンセのリトモス音符
系列E店と同じバージョンだのバターンなやつルンルン
リトモスもハマりだしたら止まらない!?
曲が頭から離れなくなるみたいなうずまき
そんなリトモスを始めて5年
ここまでハマるのは1つは自分がジジイになったので細かなエアロがちょっと億劫になってるのかもてへぺろ
そんなわけでラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


イージーエアロ30

マッチョセンセのレッスン♀
凄くお久し振りの参戦音符
初心者🔰クラスなので基本を充実にのレッスンルンルン
簡単なコリオをサクサクでの繰り返しうずまき
ラストは二ーアップとスクワット筋肉
ラストまでしっかりと楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ30

マッチョセンセのレッスン♀
引き続きのマッチョセンセうずまき
コリオは基本からドンドン展開音符
細かなところにたかちゃん引っ掛かるびっくり
ラストの通しは4面通しOK
ラストまで適度に誤魔化しながら楽しく踊れました爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️


2年振りに生ビール

ビール生ビールと餃子🥟

換算対策しっかりとされてて、マスク会食で久し振りにエアロ談義出来ましたウインク