早朝、クルマで出発🚙💨

東名~首都高~常磐道~圏央道と渋滞を予測して早めに出たのに、混んでたのは東名川崎手前から用賀までが徐行程度グッ

首都高3号線、環状線、箱崎までもがスーイスイOK

首都高1000円加算が効いてるのか、新型コロナで抑制されてるのかは謎ですが!

予定より1時間以上も速く守谷パーキングに到着🅿️🚗


出られないはずの、朝ミーティングもここでZoom参加できちゃうしスマホ

そのまま工場へ行き、仕事PC

予定より1時間も遅く終わってしまい、帰りの道路情報みると常磐道経由は渋滞タラー

帰りは圏央道~東関東道~湾岸線ガラガラ横横道路で、なんとこちらも夕方なのに幕張やお台場付近の
渋滞ナッシング!

お陰さまで帰りもほぼノンストレスで帰り着きました照れ照れ照れ


本日のランチは、茨城県のご当地チェーン店、すぎのや本陣割り箸


ミニかつ丼もりそばセットで、まいう~でしたOK


31日(火)のレッスン

レッスン間に合いましたウインク

掛け持ちクラブ

リトモス45

代行JUNセンセのレッスン♀
今夜もオールバックナンバーシリーズ音符
アップからプチ王道系からスタートキラキラ
今回は懐かしの南国シリーズから2曲もやしの木
たかちゃんのリトモスデビュー戦がNo.45ルンルン
かれこれリトマス始めて間もなく6年星
早いね、もう6年も経つんだ!
お初の曲が1曲
てなわけで、ラテンもレゲトンやダンスもエアロも激し目のシリーズからの選曲OK
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑