朝から、圏央道経由で外出🚙💨

狭山パーキングで小休止コーヒー


その後、一旦降りて1つ目の訪問先へ日本国旗

またまた、圏央道に乗って小休止コーヒー


お昼過ぎに納豆県に到着グラサン

ちょっと遅めのランチはすぎのやの鴨汁つけそば割り箸


懐かしの茨城の味イエローハーツ
とってもまいう~照れ

納豆県での仕事の後、帰りは常磐道経由で守谷サービスエリアで小休止日本国旗


この後、事故渋滞もあったりで、安全運転で帰って参りました照れ照れ照れ



22日(火)のレッスン

掛け持ちクラブ

リトモス60

AKOセンセのレッスン♀
オールバックナンバーシリーズのレッスン音符
アップは忙しくちょっと難しいけど、踊りがいのあるナンバーキラキラ
お初の曲は2曲でした口笛
テンションアップのナンバーとしなやかなナンバーとかおねがい
リトモスも始めてから間もなく6年にもなるんだなぁ口笛
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑