夕方から受変電設備の年次検査のため会社の方へ🔌雷🔧

快晴で夕日が沈んだ頃から全館停電開始上差し

仮設電源で最低限の電力を準備して検査の人員もかなりの人数の方にお願いしていますお願い

時間通りに無事点検完了完了

明るく電気も灯り、これで1年間安心できます照れ照れ照れ



9日(土)のレッスン

相模のホームジム

レギュラーエアロ30

アンダーリバーセンセのレッスン♀
新年初&なんと13日振りのエアロ参戦ルンルン
久々のエアロでステップタッチ出きるか心配だったけど、、、出来た(笑)
コリオは2ブロック音符
シンプルながらも横向いたり、回転したりで難易度よりも強度とかを重視目筋肉
ラストは30分でもガッツリ繰り返し通して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


掛け持ちクラブ

リトモス45

ちっちゃいセンセのレッスン♀
2回目の新曲No.66ですNEW
でまだまだアップも分からず一生懸命踊りますグラサン
昨夜になかったラテン!?が入ってました。
昨夜もなかったけど、今日もタオルのナンバーはなかったなぁ!!
でも、昨夜よりはちょっとは踊れるようになった気がする(笑)
昨日ちょっと迷ったエアロも少しは理解できたけど、、、まだまだタイミングがびっくり
そんなこんなで、ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますウインク


相模のホームジム

リトモス30

Youセンセのレッスン♀

リトモス30

Youセンセのレッスン♀
新曲No.66 3回目の参戦ルンルン
昨日から今日で3回目だけど、アップはほぼ理解できてきたOK
でも、他の曲はまだまだ感がたっぷりニヤリ
今回の特徴はアームスのアラビアン的な動きが多分3曲ほどに入ってることかなチョキ
基本的にこのアームス、スポーツエアロビックやってた頃に似たようなアームスあったので、好きグラサン
んな訳で、30分だとアッと言う間でラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ+水風呂ドボン❌2回😌♨️


神奈川県は999人もの感染者病院

ジムは感染対策してるものの、ちょっと不安にもなりますが、、、アセアセ
当面は気を付けながら様子を見ながら参戦していきますニヤリ