今朝の気温は今年推定の14℃

寒い!?
いえいえ、涼しくて快適な適温です(笑)

汗かき人間にはちょうどいい温度グッ

そんなわけで、今朝の通勤時に信号待ち毎にカウントダウン開始上差し



お祝い30000kmお祝い

今月が1回目の車検なのでちょうど1万km/年の走行距離うずまき

さてさて、あとどれだけ乗るのでしょうかグラサングラサングラサン
知るかってニヤリ



9日(金)のレッスン

掛け持ちクラブ

リトモス45

もーりセンセのレッスン♂
新曲No.65は7回目の参戦ルンルン
7回目といえども、45分レッスンは2回、他5回は30分レッスンなので曲とコリオがなかなか覚えられないんだよなぁニヤリ
全体的には凄く難しいわけではない今回のナンバー口笛
45分て8曲、ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑