ほぼ毎日、運動してるけど5月はへっぽこジョギングしてたので、スマホで🎧🎶聴いてたので歩数が凄かったびっくり
例えば5月の最終週

1日平均でも17000歩オーバーグー

そう、毎日ほぼ10kmは走ってたし🏃💨

それに引き換えジム生活が戻ったら歩数が減ったびっくり

先週の1週間は平均7000歩と激減タラー

いやいや、これはジム生活ではスマホは持って運動してないしねぇ!?

てなわけで、本日の2本目のリトモスでスマホをポケットに入れてみたスマホ

開始前は9005歩

30分リトモス終了後、11440歩

差し引き2435歩

これが45分レッスンなら約3600歩、60分レッスンなら5000歩

この1週間、レッスン時にもスマホをポケットに入れて、歩数測ってみよ照れ照れ照れ


本日のランチは丸亀製麺割り箸

天ぷら食い過ぎやーてへぺろ



7日(日)のレッスン

相模のホームジム

エアロ30

ハイピッチちゅうやんセンセのレッスン♂
7月から30分前倒しの10時スタートに変更グッ
朝の30分って早いけど土曜日も10時なのでたかちゃん的には問題ナッシングうずまき
センセ「朝ごはん食べて来ましたか」
センセ「そーですか、目玉焼きでしたか🍳」
と一人突っ込みで前の黄色いシャツの方々絡まれてましたグラサン
コリオは2ブロックルンルン
1ブロックと2ブロックの出だしが似ていてプチ混乱🌀😱
ラストはブーメランまで楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


雨が降る天気でクルマ移動で正解⭕
エアロが30分早まったので余裕到着のつもりが、系列E店着いてみたら整理券配布40分半前なのにラスト3でしたびっくり
ギリギリセーフOK


相模の系列E店

リトモス30

Ricaセンセのレッスン♀
新曲No.64も今日でやっと4回目の参戦うずまき
新曲特有の曲とコリオがまだまだ一致しない病症候群勃発中病院
あー、この曲がこれか、このコリオはこれに繋がるんかいなニヤリ
結構激し目な今回のNo.64うずまき
懇切丁寧に教えるセンセってフレーズに笑った(笑)
センセから直ぐに、たかちゃん笑ったなグッ
って突っ込みでグラサン
楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


相模の系列Y店

リトモス30

Ricaセンセのレッスン♀
新曲No.64連チャン参加で通算5回目チョキ
さっきの予習効果があり、分からなかったところが判明うずまき
しかし、今回のNo.64は細かいし、キツいし、これで30分なら60分じゃ超キツいやんびっくり
てなわけで、ラストのクールダウンまで楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


サウナ+水風呂ドボン❌3回😌♨️