今更ながら、我が家にもやっとこさ届きました、アベノマスク😷

税金を投入してわざわざ全国1世帯2枚と言う、謎の配り方も不思議なら、受注した随意契約の謎の会社があったり、不良品があるのは仕方ないにしても、その検品に税金を使うとか、訳の分からん対策したり。

4人家族で2枚なんてブー
洗って再利用可能って、、、

そんなの家なんかいつも、毎日殺菌手洗いして、再利用してるわOK

政府からそんなこと言われなくても、日本のたくさんのご家庭でそもそもそうしてるはずウインク

多分、たかちゃん家では使うことはないと思うので、お使い頂けるところに寄付したいと思います照れ照れ照れ



7日(日)のレッスン

先週までなら、朝は走ってたけどこうも暑さと湿気があると走れないアセアセ
エアロ前にチャリでジョギングコース走ってきました🚲
えっちら、おっちらジョギングしてたのに、電動チャリで走ったら速いこと口笛

相模のホームジム

エアロ30
ハイピッチちゅうやんセンセのレッスン♂
おひさのセンセの頭、チョンマゲがパープル💜(笑)
アレッ、なんか多い気がする密にならないように進めましょルンルン
コリオは2ブロック音符
1ブロック最初からちゅうやんやらかしたけど、その辺はお久なのでご愛敬ってことでグラサン
2ブロックの横向きからのVステップタッチマンボ払ってがう~ん!?
って分からないところは適当に飛ばして、ラストの通しはブーメラン雷
お久し振りに楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


チャリチャリ電動チャリ漕いで走ること12km🚲


相模の系列E店

整理券配布開始同時刻に到着して階段掛け上がるも、、、【終了】の文字がアセアセ
でも、なんかダメかもモードでやってきたのでそんなにも落ち込まなかったニヤリ
強がり言ってますグラサン

気持ちを切り替えて、サッサとお風呂とサウナ入ってからY店へまたまたチャリチャリ8km移動🚲

早く着き過ぎたのでランチへナイフとフォーク


いきなりステーキステーキ

肉も食ったし、リトモスリベンジグー

相模の系列Y店

Ricaセンセのレッスン♀
お久し振りでーすラブラブ
こちらは早めに並んだので整理券ゲットんとん🎟️
そういや、今週は木金土日と4日連チャンでリトモス受けてるので何となく覚えてきた🎵
しかーし、たかちゃんそこの手は1回転おいで
あちゃー、センセよく見てるわ目
そんなこんなで、あっという間30分ウインク
楽しく、気持ちよーく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ+水風呂ドボン😌♨️❌4回