早朝から納豆県に向かうも、東名&首都高激混
み守谷まで2時間50分も掛かってしまったびっくり


コーヒー飲んで小休止コーヒー

さらに小一時間走って到着うずまき

打合せしたり、外回り回ったりグッ

帰りの渋滞も考慮して16時に納豆県出発車

それでも首都高大渋滞でノンストップで相模の国までジャスト3時間アセアセ

ここで問題発生びっくり

クルマから降りたらからだがフラフラするもやもや

悪寒で体が震えるびっくり

でも、単なるクルマのエアコンで冷えただけだと思いジムへGO車

この事が仇となってしまうんだなぁショボーンショボーンショボーン



30日(火)のレッスン

相模の系列H店

リトモス60

素敵な細身のセンセのレッスン♀
なんと、今月は出張やら飲み会で今月初参加、センセもたかちゃん見掛けないので居なくなったのかと思ってたと声かけて頂いたウインク
アップの1曲目ルンルン
踊り込んでるのに力が出ない😵
しかも、ポカミスの間違いもするし😢
取りあえず何とか踊りきるグッ
2曲目はやっぱり力が出ないチュー
全身の脱力感MAXブー
リトモスもエアロも途中離脱ってこんなことでないのに、今日はホントにダメだったアセアセ
センセに体調不良を告げてスタジオを後にもやもや

フロントのカウンターでお願いして体温計るアセアセ

これはダメだぁ🆖
着替えて暑い体をシャワーで冷やす🚿
何とか落ち着いて着替えてフロントに行くと、レッスン終わったセンセが心配してくれてたお願い
ご心配&ご迷惑お掛けしましたお願い

病院の夜間を調べて受診病院
自分で運転してメディカルセンターへ病院

悪寒もなくなったので多少は下がったかと思いきや、、、39.2度

上がっとる😵

明日も午前午後も大切な予定があるし、(木)(金)は出張もあるし😵
取りあえず頂いた薬で体温下がることを期待して今夜はもう寝ますzzz