会社は365日24時間だけど、たかちゃんはお休み頂きましたお祝い

ホントは嫁さんの実家へこの連休行く予定だったけど、、、
お天気がくもり傘くもりだったり、昨夜は焼肉生ビールだったりで結局行かず仕舞いてへぺろ

結局はいつものような休日の過ごし方ですウインク

何するもしないも、結局はジム行って、帰ってきて、また行ってグラサン

明日からまた頑張って働きまーす照れ照れ照れ



15日(月)海の日のレッスン

相模のホームジム

エアロ60

シュウセンセのレッスン♀
祝日にしか参加できない、たかちゃん的には貴重なセンセのレッスンお祝い
センセのオリジナルなコリオ満載で楽しみにしてたイエローハーツ
1ブロック、左足クロスストンプからのタンタタンでリバースターンしながら右へツイスト引いて?ツイスト後ろ向き踏んでキック、、、左半分背面スタート上矢印
2ブロック、12で後ろ向きからのシャッセしながらツイスト正面戻りのビハインド~リバースターンしながら左向きにマンボチョンして後ろへマンボツイストターン、、、左は背面スタート上矢印
3ブロック、左右踵❌2からの左二―からの2回目右二―バックターン~引いてリズムチェンジカールターン、、、左は左スタート左矢印
どんどん基本型から変化していくセンセのコリオは付いていくしかないッペ😁
ガッツリラストはカッティングまで楽しく汗だくに踊れました爆笑爆笑爆笑



エアロ60

新曲レッスン 7回目かなチョキ

YOUセンセのレッスン♀
テーマは海の日に因んで「青💙」をテーマで青いものを身に付けて下さいと男性トイレ
たかちゃんは丸ブルー👕の裏パンダTシャツ着て参戦音符
昨日のRicaセンセでもう覚えたつもりなのに、たったの1日で所々忘れてるしチュー
今回のコリオには、肩肩や腰腰とかツマツマなんかの、たかちゃん的には苦手な動きが多く入ってて結構アセアセ💦
それでも、ちょっとはコツも掴めて来た感じにもなってきたかなぁ😅
今回のはやっぱりエアロが面白いチョキ
ダイナミックに動けるし、フロントクロスにバックランジからのシザーズとかテンション上がるし😁
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️