早いもので、今日は朝から家の2年点検レンチ

アッチやコッチや点検してたら、2階のバルコニーに蜂の巣がありますと🐝

どこどこ!?

このサッシの下ですと下矢印

えっ!?
どこ?

サッシの下を覗くと目

イター🐝

コッチ見てるし🐝

どうやら、これから巣を作るところで、これは女王蜂なのか🐝働き蜂なのか🐝

普通の殺虫剤はあるけど、仲間がやって来たらヤバイのでハチ専用のスプレー買ってきたプンプン
スゲー威力で流石はスズメバチにも効きそうな感じグー

蜂の巣目掛けて、、、

一瞬にして撃退グー

巣はこんなちっぽけなものだけど、成長してたら危なかった注意
たまたま今日の点検で見つかって助かったウインク

これからも気を付けないとねニヤリニヤリニヤリ



11日(土)のレッスン

相模のホームジム

エアロ50

アンダーリバーセンセのレッスン♀
先週は代行でたかちゃんもおじいちゃんおばあちゃんのところへ行ってたので、今日は令和初レッスンお祝い
コリオは2ブロックルンルン
1ブロック、サイドランジ❌3からのクロスリズムチェンジ~リバースターンからのフロントクロス❌2、、、
2ブロック、、、何だっけ~忘れた(笑)
今日は2ブロックなのでガッツリ怒濤のように回数重ねて、朝っぱらからガッツリ汗だくに踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス60

YOUセンセのレッスン♀
リトモス59も覚えた、覚えた、覚えてきたOK
んで、2ヶ月目の今月は格好よく踊る月間😁
※格好よくとは個人差がありますのでご了承願います。
と言うわけで覚えてきたのでガッツリ踊れるうずまき
リトモスなのにいい汗かけて踊れました爆笑爆笑爆笑


エアロ60

のっぽセンセのレッスン♂
今夜は1ブロックは先週と同じコリオグッ
2ブロックと3ブロックは新しいコリオNEW
は~い、今夜もガッツリとたくさんバタバタしましたけど。何か!?ニヤリ
1ブロック、2ブロックが完成した段階でかなり強度が高くてヘロヘロなところに3ブロックはロッキングとか入っててきついのなんのアセアセ
キツいけど最後まで楽しくバタバタと踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️