もう、13時過ぎたら義理兄が腹減った、腹減ったで危険アラーム注意

すぐ近くのイタリアンへイタリア
パスタと🍝

デザート(ティラミス)とコーヒーのランチ

地元産の食材と調理に使う水は天然水🚰
コーヒーも天然水なのでスッキリマイルドコーヒー

お腹も満たされて竜図の滝へ

おぉー、まるで天然のウォータースライダー

滝上

で、これが竜頭の滝と言われる所以の竜の顔に見える!?とか。

なんだか微妙だけど見えることにしときましょ😃

戦場ヶ原へ

標高1700m余りなので、涼しいより寒きかなアセアセ

湿地帯はとても殺風景だけど何だか見とれてしまいます

昨日お世話になったホテルホテル

古いホテルを改装したらしいけど、よくリニューアルされてて、快適なホテルでしたホテル

またまた湖畔に戻ってきて、中善寺へお参り

立木観音様が奉られてます

ここからの景色も最高

さて、夕方は大移動して、、、
昨夜は贅沢したので今夜は居酒屋的な🏮

やはり、こっちの方が落ち着くんだけど(笑)

明日は早朝に出発予定キラキラ

今夜は温泉に入って早めに寝ます照れ照れ照れ