ちょうどチャリンコで転倒してから今日で1週間救急車病院

今日も自転車で移動しようか迷ったけど、手のひら痛いのでハンドル握れないのと夕方から傘らしいので今日のところは自転車勘弁してやるニヤリ
自分に言ってます(笑)


電車だとこんなにもか、と言うほどに楽チンだなぁ😃

運転しなくていいし、時間にも正確だし、座れたし上差し

何よりも必死に漕がなくてもいいしキョロキョロ

なので、ランチも時間的に余裕で食べられるしグッ

十勝ロース豚丼&豚汁🐷

あっ、また体重増えたチューチューチュー

来週はチャリンコ移動しようかなグラサングラサングラサン



14日(日)のレッスン

相模のホームジム

エアロ60

ハイピッチちゅうやんセンセのレッスン♂
今日はいつもより挨拶が普通っぽくて、ちょっぴりテンション低いかな(笑)
しかし、コリオが展開していくとそんなことはナッシンググラサン
1ブロック、ターンタタンでリズムからの後ろ絡めての二~アップマンボチョン、、、
2ブロック、、、忘れたわ😅
んで、3ブロックも思い出せないアセアセ
そんなこんなで、途中コリオが吹っ飛んだり、センセクルクル回ってるし😅
ラストの通しはカッティングまでガッツリ踊れました爆笑爆笑爆笑



相模の系列A店

リトモス45

Ricaセンセのレッスン♀
先週出損ねたレッスンルンルン
今日でこの時間のレッスン2回目ですね☺️
って、たかちゃん8回目です😁
うにうに、フムフム、なんとそこはそうか、ここはこうなんだびっくり
たかちゃん違う~注意
ダウンで上に上げる、、なかなか上がらんわアセアセ
パートナーワークでペア初めてウインク
よく分からんけど楽しいわウインク
ラストのクールダウンまで楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑爆笑



相模の系列Y店

リトモス60

Ricaセンセのレッスン♀
はい、新曲No.59も9回目やん😅
さっきのレッスンであれこれの指摘は改善出来るか😁
パートナーワークはフニフニ、理解できたぞいOK
肩肩、肩肩が簡単そうでなかなかのくせ者チュー
たかちゃん、肩からよー👍
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
ってことで、その他の曲も楽しくラストまで踊りました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回♨️