会社ではどうした、どうした!?

顔を見られては、なぁ~んだ大したことはないやんドクロって!

でも、あちこちのキズの話すると、呆れられるやら、驚かれるやら!!

何よりも死ななくてよかったし、無事(ではないけど)で良かったわ照れ

しかし、日曜日のチャリンコ転倒以来、なぁ~んにも動いて無かったアセアセ

そろそろ体が鈍ってくるし、体重もかなり増量してそうだし、、、、膝の打撲も引いてきたので今日からレッスン復活掛けて膝と肘のサポーターを購入キラキラ

取りあえず、傷以外は大丈夫だと言うことで照れ照れ照れ



9日(火)のレッスン

相模の系列H店

お祝い転倒から復活初レッスンお祝い
左足にはサポーター、上はアンダーウェアで肘の傷隠すグッ
顔は、額は近付かないと分からない見えないか❗
アゴのキズはちょっと目立つかな😁


リトモス60

素敵で細身なセンセのレッスン♀
新曲No.59 4回目の参戦ルンルン
覚えたようで覚えてない、リトモス59くるくる
アップから3曲は何とかかんとかだけど、、、今回の特徴😅
足の開く閉じるの多いこともやもや
たかちゃん、苦手ですショボーン
でも、盛り上がることは間違いないので、まぁいいかうずまき
パートナーワークはペアのつもりでシングルワークおねがい
ダンスにエアロも今回のは楽しく面白いウインク
ラストのクールダウンまで楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


本日のサウナはお預けですOK