発表になりました、新元号日本

AやKで始まる文字かなぁ⁉️なんて勝手に思ってたので、Rで始まる元号とは。

「令和」

平成の時もそうだったけど、「へいせいって変なの!?
って感じてたのにそんなのも最初のうちだけで、いつの間にやら慣れてたし😅

「令和」

平成も残すところ1ヶ月余り!!

平成から令和へと変わる瞬間うずまき

世紀のその時に立ち合える(予定)とは人生でとても幸せなことなんだなぁ照れ照れ照れ






4月1日(月)新元号発表&エイプリルフールのレッスン

スケ変でパンプ系のパワーが15分延長の60分に変わってるやんびっくり
次のエアロに5分じゃ間に合わんもやもや
つーことで、エアロ一本勝負グー

エアロ50

のっぽセンセのレッスン♂
今夜は2ブロックルンルン
トコロテンで1ブロックがお初ですNEW
1ブロック、飛んでボックス~前に回りながらシャッセ~サイドランジ溜めてシャッフル~マンボ付いてバックニーサイドカーマンボからのクロスマーチビハインド、、、左は背面スタートグッ
2ブロック、オープンマーチ❌2~右ボックスからの左へマンボからの引いてシャッセ~シャッフルからのタタンクロス引いてビハインド、、、左は背面スタートグッ
ラストの通しは1右→2左→2右→1左のブーメランうずまき
ガッツリ通して楽しく踊れましたOK



サウナ➕水風呂ドボン❌2回♨️