夜明け前、前に家を出発自転車

今日もちょっぴり贅沢な早割でグリーンだよクローバー

いつも家で食べるけど、今朝は早かったので車内でサンドイッチとコーヒーコーヒー

あー、朝ごはんは☕🍞🍚🍙🌄は毎日食べる派グッ

今日も車内から富士山が綺麗に望めてテンションアップ上矢印上矢印上矢印

京都にて下車してからはレンタカーでちょっとだけ大阪方面に移動しての現地調査したりや確認やら役所に行ったり目

ちょっと遅めのランチは毎度毎度のお好み焼&焼そば定食割り箸

これぞ、炭水化物の三重奏やー音符
炭水化物➕炭水化物➕炭水化物(笑)


午後も仕事は予定通りだったけど、陽が暮れると思ったより肌寒いよチュー

夕方ホテルにチェックインしてからの近場で同僚と一杯とちょっとだけね生ビール日本酒白ワイン😅

京都タワーが綺麗

んー、折角なので京都駅の上まで上って眺めてみました東京タワー

深々と寒さが身に凍みて、来月は京都は紅葉の季節紅葉紅葉紅葉

秋の京都は外国人さんも多く、ウェルカム トゥー ジャパン日本
照れ照れ照れ



31日(水)のレッスン

遠征

②度目の
コ・ス・パ長岡京


リトモス60

③度目の笑うセンセのレッスン♀
リトモス57はもう数えきれない位の参戦(笑)
そうだった、ハロウィンは本日が本番ハロウィン
出張遠征先で仮装するわけにもいかないので、至って身軽なノーマルウェアTシャツデニム
んー、スタジオに入るとガッツリな仮装コスプレは皆無びっくり
ちょっぴり、オレンジっぽい方々が3人、忍者が3名♀
忍者は立派なコスプレかな(笑)
リトモスはプレコリオなので世界中どこで受けても同じOK
でも、イントラさんによる個性差もあったりでこれもまた新しい発見になったりグッ
10月もラスト、リトモス57も1ヶ月踊りました🕺
11月も現行新曲を更に自分なりに格好よく踊るように頑張りマッスル爆笑爆笑爆笑