本来の予定では巻き巻きで会議を進めて早めに終わる予定だったのに✏️

始まってみれば、ケンケンガクガク、押せ押せになってしまい終わってみれば当初計画より終わったのが遅くなってしまった😅

早めに出張移動しようと思ってたのに作戦失敗(笑)

結局、陽が暮れてからの新幹線移動🚅ふぅふぅふぅ


弁当を仕入れてからの乗車生ビールお弁当


崎陽軒 炒飯弁当お弁当


食べてゆったり、一眠りで到着しました照れ照れ照れ



19日(水)のレッスン

お初の遠征
コ・ス・パ長岡京


リトモス60

2度目の、笑笑センセのレッスン♀
他所の系列クラブでこのセンセは受けてるので☺️
で、他でのバックナンバーってどんなんだろ!?
興味津々おのぼりさん状態でメンバーの中に紛れ込む作戦😁
おぉ、ここでもお初の曲が4????曲もびっくり
いや、踊
、この曲はこの前一度踊った気がするようだったので、4曲はお初でした口笛
あとは、20~30番台の踊ったことある曲ルンルン
40番台後半の南国で踊ってた懐かしい曲ルンルン
最近の50番台の曲だったりルンルン
ラストのクールダウンは前回の55のナンバーキラキラ最後まで楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


帰りにフロント前でセンセにご挨拶させて頂きました😃

ありがとうございましたうずまき