昨夜から風も強く、雨も激しく傘

正に春の嵐雷

ちょうど出掛ける時間は雨も止んでたので折り畳み傘を持ってチャリンコで駅まで自転車

電車乗り換えて、、、慌てて乗車したら
んー!?

マジかびっくり

でも回りを見渡したら♂乗ってるしOK

よく読んだら平日のみ♀だそうな😅

ふぅ~
変態と思われなくて良かった(笑)

でも、関西に行くと終日♀専用車とかあるので超焦ったことあるし、気を付けないとてへぺろてへぺろてへぺろ




15日(日)のレッスン

お初のプチ遠征
ルネサンス天王町


エアロ60

お初のザキヤマ?センセのレッスンラブラブ
ホームのエアロ仲間に勧められての初参戦ルンルン
コリオは3ブロック構成ルンルン
サクサクと進められるコリオのペースで2週毎にトコロテン方式だそうな😃
1ブロックは今日からで新しいコリオらしいNEW
ちょっと独特のペースで途中から1カウントずれるのが気持ち悪いけど最後に合えば気持ちいいし😅
どっちやねん😁
2ブロックは3回目ってこと!?
3ブッシュは5回目位なのかなぁ!!
2ブロックは何とかかんとかだったけど、3ブロックにアームス付いてツイストターンやカウントずらしてたかちゃん罠に引っ掛かりもやもや
はい、アームス捨てました(笑)
ラストはカッティングぅグー
お初のセンセのレッスンセンセの慣れも後半には何とか付いていけそうになったので、冷や汗と共にたくさん汗かけました爆笑爆笑爆笑

またリベンジしまーすウインク


ジム友さんがランチ誘って頂きました🐷
ロースカツ定食豚

リーズナブルなのにボリューミーでとってもまいう~でした照れ照れ照れ


相模の系列Y店

リトモス60 ⑦

RICAさんセンセのレッスンラブラブ
2週間振りなだけなのに、随分とお久し振り感が出てしまった😅
スタジオはいつものように、ファンクラブ様でほぼ満員御礼満満満
たかちゃんはいつものように最後列でスタンバイOK
新曲も始まって半月🌓
参加⑦回目ルンルン
ほぼ覚えてきた感じだけど細かなところと繋ぎがまだまだ掴めてなかったり😅
でも今回のコリオはどれもダンスチックなのとしなやかな身体の使い方で格好よく魅せるコリオばかりバレエバレエバレエ
たかちゃんは格好よくはないけど、自分なりにしっかりと格好よく踊れまっしょい爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌4回♨