そういや、1週間前の今日雪だるま

会社の新年会だったけど、たかちゃんは出張で欠席予定だったけど、大雪のために新年会1週間延期になったんだった😅

と言うわけで、来週なら参加ってことで返事してたのにすっかり忘れてましたてへぺろてへぺろてへぺろえーん

しかも、開始時間早いしびっくり

急いでクルマを家に置いて新年会のホテルへホテル

参加者約50名、何故か座席は強制的に決められてたウインクウインクウインク

食べ放題飲み放題笑い泣き

でも、ここ最近増量セール中なのでもしかしたらと、、、

乾杯なんちゃら生ビール赤ワインリキュール以外はひたすら飲まずに我慢グラサングラサングラサン

無事に2時間でお開きで、、、

あっ間に合うかもバレエバレエバレエ

慌てて持ってきたジム用品には、、、シューズがないアセアセ

レッスン開始時間2分前ガーンガーンガーン

急いでシューズをレンタル👟

ガーン、400円也😱

レンタルシューズから26.5cm借用

開始1分前、ギリギリセーフ爆笑爆笑爆笑




29日(月)のレッスン

相模のホームジム

エアロ50

のっぽセンセのレッスン♂
今月は祝日や先週の大雪でたったの2回目のレッスンウインク
コリオは1~2ブロックは新しくしまーすNEW
曲は10~15年前の懐かしのCD使いまーすニコニコ
で、曲が掛かるとたかちゃん知ってるノリノリの曲ばかり。
しかも、何でだろ一昔前の曲ってノリやすいし、ピッチもいいし、何よりもメロディがいいしルンルン
アースウインド&ファイヤのレッツグルーヴやどの曲も楽しい🎵
しかも、今夜のコリオはキックもフライクロスも入ってサイコー😃⤴⤴
いつも以上に汗だく楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回♨