こんばんは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑

 

 

今日も僕のブログに訪問して頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

前回のブログでは

感謝ノートについて

お伝えさせて頂きました!

 

前回のブログ

こちらになります右矢印こちら

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

いかがでしたか!?

 

もう既に感謝ノートはやっている!

という方もそうでない方も

 

改めて

感謝の重要性が伝わったんではないかと

勝手に思っています笑

 

・・・・・

・・・・・

 

ですが、本当に感謝は重要です!

感謝は全ての土台の部分に当たります。

 

願望を叶える為にも

感謝があって、その効果を発揮します!

 

感謝は土台!ここは頭に

刷り込んで頂きたいと思いますニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、今日の内容になります。

 

今日の内容は

【口から出る言葉が現実を創っている】

についてお伝えさせて頂きますキラキラ

 

 

「何それ・・!?意味わかんない・・」

という方もいらっしゃると思いますが

 

最後まで

聞いて頂けたら幸いです笑い泣き

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

これは、過去の僕の体験談

お伝えするんですが・・・

 

 

僕は、過去

口から出る言葉が

前回のブログでもお伝えした

 

愚痴、不平不満、泣き言、悪口、文句

この言葉のオンパレードだったんです。

 

 

 

実家で、ずっと暮らしていたんですが

現状の不満当たり前にように

口から吐き出していました。

 

「何でこんな家庭に生まれたんだ・・・」

 

「親が全部悪い・・・」

 

「生きている価値がない・・・」

 

 

自分を責めたり、親を責めたり・・

 

 

 

また、勤めていた

会社の上司同僚

悪口不満など

 

暇さえあれば

口から吐き出していました。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

こんなことを何年も何年

リピートするように繰り返していると

どうなると思いますか?

 

 

はい!正解ですキラキラ

 

 

また、その言葉を言いたくなる

現実が未来からやってくるんです!

 

 

「何それ!?オカルトみたい」

と思った方は少しお待ち下さいお願い

 

 

信じられないかもしれませんが

これは事実なんです。

 

 

 

僕の好きな言葉で

エドガー・ケイシーさんという

アメリカの予言者の方がいるんですが

 

この方の名言で

【人間というのは自分の口から出た

 言葉の集積である

 

 だから人間は自分の吐いた言葉に

 必ず出会うだろう】

 

 

僕はケイシーさんの言われた

吐いた言葉に100%出会っていました笑い泣き

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

ですが、自分では

何でこんな現実に

なるのかがわかりませんでした・・・

 

 

その原因を知ったのは

何年も先の話です。

 

 

 

僕は、この期間

ただただ同じこと何度も繰り返して

 

闇の中を彷徨い続けていたんです。

 

 

 

 

 

そんな僕ですが

この言葉の力を知って

現実を創っているのは全て自分!と思い

 

心を入れ替え

 

少しずつ口から出る否定的な言葉

減らしていきました。

 

・・・・・

・・・・・

 

 

最初はとても辛かったですアセアセ

ずっーと口から出していた言葉を

急に変えることがガーン

 

僕のは完全に否定的な言葉

言うことがになっていたので・・・えーん

 

 

 

 

ですが、何とか乗り越えて・・・

 

 

否定的な言葉肯定的な言葉

変えていくと現実面が段々と

よくなっていったんです。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

今でも、もちろん否定的な言葉を

言ってしまうことはあります。

人間なのでアセアセ

日々精進です笑

 

ですが、ほとんど無くなりました笑い泣き

感謝!!!笑

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

もし、言ったしまったら

すぐにキャンセルオーダーを出します!

 

「キャンセル!キャンセル!今のナシナシ!」

と口で何度も何度も唱えてかき消します!

 

 

このおかげで

思考の癖が変わり

現実が大きく好転していきました!

 

 

 

このブログを読んで頂いてる方で

過去の僕のように

現実がうまくいない方がいたら

 

ご自身の

口から出している言葉

ご注目されてみて下さい。

 

 

もし、言ったことに気づいたら

すぐにキャンセルオーダーを出して

 

それ以上に、肯定的な言葉

何度も唱えて頂けたら

確実に現実は良くなっていくのでグッキラキラ

 

 

 

そこで、特にオススメの言葉

 

天国言葉ですキラキラ

 

 

 

・愛しています

 

・ツイてる

 

・嬉しい

 

・楽しい

 

・感謝しています

 

・幸せ

 

・ありがとう

 

・ゆるします

 

 

この8つの天国言葉を唱えると

人生が好転していきます!

 

 

これは、僕が

億万長者のメンターから

教えて頂いて

 

 

最初は徹底して唱えました。

 

 

人生を変える素晴らしい言葉が

集約されているので

是非、唱えてみて下さい爆  笑キラキラ

 

 

あなたの人生が

確実に好転することをお約束します!

 

 

 

 

では、以上となります!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたキラキラ天国

 

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ