こんにちは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑

 

 

僕のブログにご訪問して

頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

7月になりましたね。

今月も目標を立てて、実行していき

最高の1ヶ月にしたいと思いますキラキラ

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

一緒に最高の7月

していきましょう!

 

 

 

 

今日のブログのテーマは

最強の習慣についてですキラキラ

 

 

最強の習慣と聞いて

あなたはどんなことを

思い浮かべますか!?

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

はい!その通りです笑

 

 

感謝です!

 

 

今回の内容は感謝について

お伝えしたいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

感謝・・・・

 

過去の僕は

感謝と聞いても

あまり深く理解出来ていませんでした。

 

「ありがとう」という言葉は

もちろん使いますが

 

心から感謝ということが

全く出来ていなかったんです。

 

 

よくテレビで見る有名人の方が

「支えてくれた皆さんに感謝です!」

 

この言葉を聞いて

「何で、みんなこんなに

感謝という言葉を使うんだろう・・・?」

とずっと思っていました。

 

疑問だったんです。

 

 

僕の中では、嬉しいことがあったら

感謝をする!

という風に思っていたからです。

 

・・・・・

・・・・・

 

ですが、心の勉強をしていくうちに

感謝の重要性を理解しました。

 

 

感謝は波動エネルギー

最も高く

 

宇宙から流れてくる

幸せエネルギー

受け取れる最強の行為です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あの有名なアインシュタイン

感謝の心を常に持っていたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

感謝をしていると

本当に物事が上手くいきます。

 

逆に感謝がなくなり

当たり前に生活していると

 

感謝しなくてはいけない現実が

目の前に降りかかってくるんです!

 

感謝を思い出させる為に

宇宙守護霊様神様

与えてきます。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

僕は、過去

全く感謝が出来ていなくて

 

愚痴、不平不満、泣き言、悪口、文句

 

 

五戒と言われている

最も避けるべきことばかり

口から出していました。

 

もちろん、現実は

最悪な現実ばかり

引き寄せていました・・・。

 

何をしても上手くいかない・・・

いつも裏目、裏目に出て

 

痛い目にも何度も遭いました。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

そんな僕が

感謝習慣を取り入れてきたことで

現実がどんどん変化していきました。

 

感謝したくなる

現象が増えていったんです!

 

 

そこで、僕が取り入れたのが

感謝ノートです!

 

 

夜寝る前に

その日にあった感謝したくなることを

ノートに2〜10個書いていきます。

 

 

例えば

 

・美味しいランチが食べられた

 

・電車があるから遠い会社まで出勤できる

 

・同僚のおかげで仕事が捗った

 

・3食ご飯が食べられることに感謝

 

・お風呂のおかげで心身がリフレッシュ出来た

 

 

など「ありがたいなぁ」と感じながら

ノートに書いていきます。

 

この感情のまま

就寝すると

 

そのまま潜在意識プラスの感情

浸透していくので

 

いい気分で寝ることが出来ます!

 

 

この習慣のおかげで

悪夢を見なくなった!という方もいます。

 

 

次の日も

とてもいい1日を送ることが出来るので

非常にオススメです!

 

 

ご興味がある方は

感謝ノートを日常に取り入れて

みて下さい

 

 

無料で出来るので

やらないと損です笑

 

 

感謝を習慣にして

一緒に感謝したくなる

素晴らしい人生にしていきましょう!

 

 

 

あなたの幸せを祈っています!

 

 

 

 

では、以上になります。

 

 

最後まで

読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録は

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ