こんにちは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑

 

ご訪問して頂き感謝致します!

 

 

前回のブログでは

僕の自己紹介をさせて頂きました!

 

その内容はこちらになります右矢印こちら

 

 

 

今回は

僕が絶望的な人生からどのようにして

好転していったのか!?

 

という内容で

お伝えしていきたいと思います!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

前回のブログでもお伝えしましたが

 

僕は、本当にダメダメ人間

自己肯定感が地を這うように

低い人間でした。

 

自分のダメな部分ばかり

目がついてしまい

 

自己否定、自己卑下、自分責め

オンパレード

 

毎日、毎日が

苦しくて辛い日々を送っていたんです。

 

人生が本当に

上手くいっていませんでした。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

こんな現状をどうしても

「何とかしないといけない!」

と頭の中では思うんですが・・・

 

 

何をすればいいのかが!?

わからない・・・?

 

 

完全に人生の迷子状態

陥っていました。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

ですが、そんな僕に

運命的な出会いがあり

 

一冊の本と、動画に出会うことが出来て

 

そこから、自分自身の

運を高めることの重要性を知りました!

 

 

 

僕が、最初に実践したのが

断捨離です!

 

 

「なんだ・・断捨離か」

と思われたかもしれませんが・・・

 

 

断捨離を甘くみてはいけません笑

 

 

断捨離は人生を変える為には

最も即効性が高く

運を呼び込む力がある

最高なメソッドなんです!

 

 

 

 

 

過去、あんなに

行動を起こせなかった僕ですが

 

人が変わったかのように

物を捨て始めました。

 

捨てて!捨てて!捨てまくったんです!

 

・・・・・

・・・・・

 

当時は実家に住んでいたんですが

あらゆる物を捨てて

 

両親を泣かせてしまった過去があります。

もちろん両親には謝りましたが

 

事情をちゃんと説明したら

理解を示してくれました。

 

本当に両親には感謝しています!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

断捨離を完全に終えて

すぐには変化はありませんでしたが

 

徐々に変化が起こり始めました!

 

 

職場での僕に対する

上司の評価同僚の態度

急に変わったり

 

現在の奥さんと

復縁を果たせるキッカケをもらったり

 

こうやって、人生に悩める人の

サポートをさせて頂く

天職に出会えたり

 

次々と好転していきました!

 

 

細かいところでいうと

沢山の運がいい!キラキラ

思えることが起きています。

 

ですが

ここでは長文になるので

割愛させて頂きますお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このように、断捨離には

すごい効果があります!

 

実体験で僕は

断捨離の効果を痛感しています!

 

もし、今

人生が上手くいっていないと

思われている方は

 

是非、この断捨離

実践してみて下さい。

 

 

僕のように

狂ったようにしなくても大丈夫なので笑

 

少しずつ、物に感謝しながら

処分してあげて下さいニコニコ

 

必ず良くなるのは

間違いないのでキラキラキラキラ

 

 

 

では、以上になります!

 

 

最後まで

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

あなたの幸せを祈っています!

 

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料プレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録は

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ