初めまして!

人生好転ツイートたかぽんです爆  笑

 

この度、アメブロを開設しました!

 

運を高めて

人生好転してきた経験を

このアメブロでお伝えしていきたいと思いますキラキラ

 

このブログを読んで頂いた方には

今以上に素晴らしい人生を歩んで頂きたいと思います!

 

 

 

ここで、軽く自己紹介をさせて下さいびっくりマーク

 

僕は、京都生まれ

京都育ちの京都を愛する男です笑キラキラ

 

今は、お金、人間関係、仕事、恋愛、健康

人生のトップ5で悩まれている方を

好転に導くサポートをさせて頂いています!

 

この先、もっと多くの方をサポートして

人生好転される方が増えていくことを

自分の目標としていますビックリマーク

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

僕は、これまでの人生

絶望的な日々を送ってきました・・・。

 

学生時代の虐め

 

父親が難病になり一家が離散寸前

 

社会に出ても上司からのパワハラ

 

恋愛でも全くうまくいかない・・・

 

 

もちろん、自分自身

ダメダメ人間で

自分の人生を呪って生きてきました。

 

何度も母親に

「何で、僕なんか産んだんだ!」と

言ってしまった過去があります。

 

 

このような負の過去の影響もあり

 

「自分はダメ人間」

 

「自分は何の才能もない」

 

「生きている価値がない」

 

「誰にも必要とされていない」

 

このようなことをずっーと

思っていました。

 

もちろん、御察しの通り

性格は根暗で、友達も殆どいない

家に引きこもって

ネガティブなことばかり考えていました。

 

 

毎日が苦しくて、苦しくて

生きていることが辛すぎて

死を考えたことが何度もあります。

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

こんな僕ですが

ある日、好転の兆しが見えます!

 

ある本との出会い・・

 

そして、偶然開いて見た動画でした。

 

そこには、運を高めることと

潜在意識について書かれていました。

 

 

この出会いにより

少しずつではありますが

人生が上向きになっていきました!

 

 

過去の僕は

目の前に起こることが裏目、裏目に出たり

嫌なことばかり起きていました。

 

 

そんな現実から

運がいいと思えることだったり

嬉しいことが起こり始めるようになったんです!

 

 

この時に、目の前の現実は

自分次第で変えられることを

知ったんです!

 

 

これは、僕だけが特別ではありません。

今、人生に悩まれている方全てに

当てはまることなんです!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

このブログを通して

少しでも多くの方の人生に光が差すことを

楽しみにしています!

 

 

では、次回からは

僕が人生好転してきたお話や

億万長者の引き寄せマスターから学んだ

 

有料級のお話

させて頂けたらなと思いますビックリマーク

 

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!