毎日使うフレーズです | 英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語が苦手なママによる英語の語りかけ育児。赤ちゃんに簡単な英語のフレーズで語りかけ。親子で楽しく英語を学んでいます!

オムツを交換しようね
Let's change your diapers.

新生児のころは、ミルクとおむつ交換に明け暮れていました・・
7ヶ月になった今は、夜眠ってくれた後は、夜泣きもなくグッスリです。

夜にハーブティーなどを飲みリラックスできる時間を持てるのはありがたいです。

おむつ交換のときも、目を合わせて声をかけてあげると安心するみたいです。
あまりに機嫌が悪すぎて、大絶叫のため、私の声がかき消されることもしばしばですが・・・