鍋島dayお疲れ様でした | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

GWいかがお過ごしですか

わたくしは27日の瑠衣ちゃんイベントから昨日まで

東京で楽しませていただきました^_^

本日、わが家へ帰ります

27日の&Mstageでの瑠衣ちゃんのソロでの歌とダンス


とーーーっても良かったですよ






28、29日は横浜・鎌倉観光

江ノ島水族館ではクラゲさんに癒されました



そして

最終日の昨日は

瑠衣ちゃんがゲスト出演した

ODEN❣️


とってもいい演技でした


近い距離でのお客さん参加の演技

おでん、お酒美味しかったです



それからそれから



夜からは瑠衣ちゃんのファンクラブ



『Ru Lien』


初めてのオフ会


瑠衣ちゃんとゆっくりお話も出来たし


みんなとも楽しく話をする事が出来ました


瑠衣ちゃん手作りのチーズケーキ🍰


とっても美味しかったよ^_^(写真撮るの忘れた😱)


みんなとってもいい人ばかりです










瑠衣ちゃん、


忙しく疲れてるのに時間も延長してくれてありがとね


また近いうちに第2回オフ会が開かれる事を楽しみに


してますね



さー


オフ会も終わりました


次は5月の本格的な舞台


オレンジの画面2018【5/12〜5/20】




楽しみにしてます^_^

最後の追い込み頑張ってくださいね❣️


あらためて瑠衣ちゃんをこれからも応援していこうと


いう気持ちを確かめる事が出来ました


まだファンクラブに入会していない方


入会したいと思ってる方


瑠衣ちゃんの事が気になってる方


とーーーっても良い娘ですよ


ぜひ入会して一緒に応援しましょう


入会は簡単


年会費、入会費はかかりませんよ


瑠衣ちゃんのtwitterから申し込んでね







💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」