良かったよ &Mstage お疲れ様 | 鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

鍋島瑠衣⚓︎応援ブログ

超不定期にブログります。

おはようございます

今日も東京はとてもよい天気です

今日からGW

いかがお過ごしでしょうか


昨日は鍋島day  " &Mstage "


間近で瑠衣ちゃんの歌声、ダンスを観ることができて


とっても感動しました。


ソロでの歌、ダンス 緊張伝わりました(笑)








終わってからのファンミーティングでは


ゆっくりお話もできて満足❣️


髪の毛も伸びてとても大人っぽい女性でした^_^










撮影OKだったのでビデオ撮影ボタンをポチッと


興奮して観てたら気付いてしまった


タイムがカウントしてない😱😱😱


きゃー‼️


撮れてない‼️‼️


ショック


ショックだけど瑠衣ちゃんが載せてくれたよ


瑠衣ちゃんのtwitterからお借りしました














とても楽しく踊ってて良かった


歌の方はかなり緊張してたのかな?笑笑


4lineのダンスもとっても良かった


のんちゃんも楽しそうに踊ってました


お疲れ様でした^_^






今日と明日は横浜、鎌倉  観光に行って来まーす


ちょー簡単な報告でごめんなさい🙇‍♂️



皆さんもイベント見に来て



直接この気持ちを味わってはいかがですか


さー次は


4月30日の  舞台   『 ODEN  』





そして


ファンクラブのオフ会





まだまだ


素敵な   『   GW   』   が続きまーす












鍋島瑠衣ファンクラブ『Ru Lien』入会募集してます

年会費、入会費はかかりません

ぜひ入会して一緒に応援しませんか

入会は瑠衣ちゃんのtwitterからできますよ









💌...ファンレター贈り物はこちら📮


105-0021

東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F

AVILLA STAGE 鍋島瑠衣 宛」

http://www.avilla-stage.jp