”ただその仕組みに沿った結果♡” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます晴れ

スピリチュアル大好き︎💕︎︎

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


このブログ すごくないですか?目キラキラ

これが本当なら? いや、本当なんですよねドキドキ

だとしたら わたしも こうなれるってことですよね指差し飛び出すハート

次は わたしデレデレキューン


宇宙の法則 すげぇぇぇ!

あっ 興奮して言葉が汚くて申し訳ないです


全ては わたし次第♡

この瞬間から 自分が出しているものに 常に意識を向けていきたいお願い

 望むものだけにフォーカスをしていきたい宝石赤


おりしも 昨日は 獅子座新月しし座 意図します新月

・目に映るものは 全てお気に入り香水

・大好きな人たちに囲まれてハートのバルーン

・愛を放つ自分でいたいふんわり風船ハート

・すべてが豊かまじかるクラウン


そう思っているのだから それがわたしの真実 



わたしの気づきが誰かの幸せにつながっている💚