”なんでそうなるのーーーー笑” | ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

ハピハピメソッドアンバサダー えこの引き寄せ実験ライフ

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます晴れ

スピリチュアル大好き💕

宇宙とつながるカウンセラー🪐

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


昨日は 長女ちゃんのお誕生日でしたお祝いケーキお祝い


実は ブログでもサロンでも わたし

長女ちゃんの枕ことばに

豆腐メンタルの長女ちゃん

って つけてたんですニヤニヤ


それをハピハピさんに 自分でそう設定してるょっと伝えてもらい

ゲッ!(꒪ꇴ꒪  ほんとだ滝汗と気づいてやめました笑


そのあたりからかなぁー? 長女ちゃん、本当に豆腐メンタルじゃなくなりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

そして 

昨日 奇跡が✨


長女ちゃんが『私のお誕生日は家族で過ごしたい』って言ってきたんですびっくり


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 私たち夫婦はここ最近 ずーっと不仲ハートブレイク いつ離婚してもおかしくない状態で 彼は決してわたしが用意した食事には手をつけず

目も合わさず 同じ食卓につくなんて、、、、皆無


そんな状態での長女ちゃんの提案に

ママは良いけど パパが嫌だと思うょ⤵️と思ったとこで


いやいやいやいや また私

望まないラベリングしてるって気がついて

ストップパー

そして どうだったら いいかなぁ〜と思って


家族4人で笑ってお誕生日会をする


って 放ちましたおすましペガサス乙女のトキメキ




叶いました♡


感謝です!

わたしの気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート