私は私を笑わせたい | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんにちは😃

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


なんでしょう、、、2022.2023年は 古い価値観を手放すのに最適な時期

そして 冬至までの残りの期間 最後の炙り出しが起こる、、、って


サロンに投稿したコメントです

ダウンダウンダウンダウンダウン

最近 気づきがありました

私、夫婦関係がうまくいかなくなってから心の底から笑ったことがない事実に気づきました。

もちろん、楽しいことはいっぱいありましたが心のどっか、、、いわゆる潜在意識で「でも、夫婦がうまくいってない私は不幸」と思っていたみたいです💦

他人の言動に一喜一憂して振り回されていた頃に比べたら、かなり引っ張られることは少なくなり 影響されたとしても『お茶の間視点』に戻ってこれるスピードも格段に早くなりました。


最近 知り合った方に

『えこちゃんの本気の笑顔を見たことないことがひっかかる』と言われました。

その時は ???でしたが 昨日 ゆっくり話す機会があり、いつも口角が上がってるし、ニコニコしてるし、周りを笑わせてるからハッピーオーラ全開でまわりは気づいてないかもだけど、、、とのこと。

思い出せば 元カレにも『あなたを笑わせたいと思ったのが付き合おうと思ったキッカケ』と言われ けれど付き合っている間 心の底から笑ったことがなかったかも知れない、、、

いつも無意識の、潜在意識で不安を抱えていたなぁと思っていたことに気づきました。


つまりは

私を取り囲む全ての環境が完璧でないと幸せじゃない!


『幸せになることに条件をつけていた』⇨『条件がそろってない私は不幸』

って その現実が手を変え品を変え再配達されまくっていたようです😱


現実を見れば 自分がなにを放っているか←無意識レベルで わかるって腑に落ちました!


私は

波動の法則、出したものが返ってくる壁へのボール投げの絵も ABCの駐車場の選択で思ってる長さや強さで選べることも その他のハピハピメソッドは頭にバッチリ入ってます👍


けれど そもそもの自分設定が

『条件が揃ってない私は不幸』だったことに ビックリ‼️ いえいえ ハピハピサロンで学び そう思ってる自分に気づいたからこそ

『どんな自分でも愛する』『自分で在る、どんな自分も受け止める』って年始に決めたんです!


けれどそれは ふんわりとしていたというか 自分に絶望したと思って居たけど まだあったというか

これが玉ねぎの皮なのか🧅


今回 強く思ったのが

『心の底から笑いたい!』もぅいい加減 なぁんも考えずに ただ目の前の出来事にお腹がよじれるくらい笑いたい!

『私は私の幸せを設定しない、ただ笑えればいい』


そうっ!やっぱり私は自分の幸せをこうなれたら幸せって 決めてたみたいなんです!

そしてそれに向かって努力して安心する、、、


このパターン辞めます。 ハピハピサロンを知り、ハピハピメソッドを実践して気づいたこと、変わったこといっぱいあったのですが

「なにもしないバンジー」の仕方もよくわからず これからもどう変化してくのかもわからないけど

「私は私を本気で笑わせたい」 そう気づけたのが 私の変化です😊


長文 読んでくださり

ありがとうございました💓


そう思った矢先に、、、、 事件?が勃発です


私の気づきが誰かの幸せにつながっている{emoji:510_char3.png.グリーンハート}