どんな自分でも 大事な私 | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます☀

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


私は 

ストイックがかっこいいって思ってました✨

努力する人 大好きです❤️

自分に甘い人にイラっとします💢

波瀾万丈の人生、なにか乗り越えてからの幸せは

空腹だからこそ美味しいご飯🍚的に至福だと思ってました💓


どんだけMなの? 鬼軍曹なのょ👹


けれど そんな自分だから 現実が厳しいんだから

もっと自分に甘く、良い波動を放ち、幸せを感じなきゃって思ってました


自分に厳しい私はダメだ

早く自分に優しい自分にならなきゃって


その姿勢が鬼軍曹👹

もしかしたら、、、私はお空でそう設定してしたのかも笑


で、今朝 ハピハピサロンのハピ友さんやハピハピさんのやり取りをみてて

あっ! これも私なんだ

と 思ったんです。突然に、、、、笑


私が私に やっぱり厳しい 事実を そこを認めちゃえ


てね デレデレ


きっと また迷走するけど どんな自分も受け入れるって きっとこーゆーことなんだなって思ったので 忘れないために記録しときまーす


私の気づきが誰かの幸せに繋がってる{emoji:510_char3.png.グリーンハート}