”現実を「不足、不満」で捉えるときは” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんばんは🌙

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


ハピハピサロンで気づいたことを ブログに書きたいっビックリマークって思いつつ どう引用したら良いか迷ってたら 本家のハピハピさんがブログで書いてくださいましたデレデレ


はいはいはいっ もぅね!これ 私 笑い泣き


大前提の現実はスクリーンで投影元🎥は自分が何を感じてるかって、、、わかってるし、理解してるし

なんなら体感してるのに、、、、


波瀾万丈の人生のが面白い!

魅力的な漫画やドラマは山あり谷あり

それを乗り越えてこそ って なんの信者?絶望


自らドラマティック人生を選んでました上差し

叫びいやーーーーー!っ


やめたいのに 頭ではやめたいっ

イージーモードで人生すすみたいって思ってるのに

穏やかはつまらないって 思っている自分を発見しました魂


辛い練習を乗り越えて 勝利した時こそ

喜びを感じる、、、、


ダンスの大会で全国優勝🏆した時の あの快感が忘れられないのだろうか


これは、、、、ちょっと久しぶりの自己受容案件です泣


どーして簡単に幸せを感じることに抵抗があるのか


さっぱり わかりません滝汗


あっ ただ 最近 凹んだ時 ネイルを新しくしたらテンション上がりましたスター




私の気づきが誰かの幸せにつながっている{emoji:510_char3.png.グリーンハート}