親切は相手のじゃなくて自分のため | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんばんは🌕

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


以前も感じたのですが いわゆる

『親切をする』的なこと


これって 相手のためじゃなくて 自分のためなんだなぁ〜って つくづく感じました照れ


良いことすると 自分がめっちゃ上がるアップアップアップアップ

もちろん 相手も喜んでくれるドキドキ

けれど なにって それ以上に自分が大満足ビックリマーク


これが 循環するってことなのかな?


体感すると 

波動が ぶわわわ〜んって たまらなくラブラブ


行動するって大事だと思った日でしたビックリマーク