”叶えた自分はすでに存在する!” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございます🌞

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


このハピハピさんのブログもトトップ5に入るほど好き❤️なブログですラブ

この中の文章にもあるように 好きな文章でも読む時のタイミングや心もちで またまた味わいが変わりますキューン飛び出すハート


私も このすでに叶えたい世界は存在する

ハピハピメソッド流ならば すでに爆誕済み

の考え方が大好き❤

前回のブログで 過去→現在→未来 の仕組みに触れてますが

最近 叶った未来の自分、パラレルワールドの私なら どうする?どう考える?どう行動するかな?の視点で日常を送る癖がついてきました、、、、


🤔ん? これ思考? また頭で考えて感じてない?


なんか 急に疑問に思ったので

ハピハピさんにサロンで聞いてみよーっニヤニヤ

サロンは このようにハピハピさんに質問出来るので

本当にありがたいですデレデレ


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート