こんばんわ!

 

たかぴんです。

 

本日は毎月定期開催の「八ドル祭」vol.59 あいのん生誕祭においで頂きまして誠にありがとうございました。

 

今日は特に愛乃の世界観を堪能していただいたのではないでしょうか?

僕は愛乃の感性を何か勘違いしていました。

もしかしかしたら僕は今まで彼女の感性を理解しようとしなかったんだなと反省さえしました。

 

一つ言えるのは、

間違いなく彼女のやることはオンリーワンです。

 

唯我独尊。と言った方がいいのかな。

 

他のメンバーでは絶対にマネできない。

 

「THE」

 

です。

 

とにかく愛乃を良く知らない他界隈の人にとっては衝撃的な生誕祭になったと思います。

 

愛乃のソロコーナーが始まった途端の他界隈の人の

 

・・・・ (・・?

 

って顔は僕の運営歴史の中でかなりの衝撃体験になりました。

 

今後は彼女のクリエイティブな感性をさらに磨いていこうと決めた一日になりました。

 

ちなみに今日のソロで愛乃が歌ったセトリは、

 

1. 歌つくれない気持ち

2. 思いだしたぷりん

3. 生クリーム2019(← 2019になって歌詞に落ちサビが増えました)

 

全て愛乃が作詞作曲した神曲たちです。

 

現地で聴けたあなたはマジでラッキーですよ!!

 

きっと明日から3日間はラッキーが続くことでしょう

 

さて、今日のあまりの衝撃的な生誕祭のお陰で何を書こうか今日のお昼ごろには決めていたのですがすっかり忘れてしましたwww

 

たぶん、路上ライブの事を面白く書こうと思ったのですがとにかく、家に帰ってからも

 

「生くり~むがた~べた~い、ああ・・♪」

 

ってフレーズが頭から離れませんw

 

椅子から立ち上がるたびに口ずさんでしまいます。

 

特に愛乃が皆さんにコール&レスポンスを求め、

 

皆さんがそれを理解してレスポンスするシーンが、

 

昔どっかのカルト宗教が

 

教祖 「最高ですかーーっ?」

信者 「最高でーーーす」

 

ってコール&レスポンスしてるシーンをワイドショーで見た時と同じ感覚に陥りました。

 

ただね・・愛乃の

 

「生くり~むがた~べた~い、ああ・・♪」

 

 

氣志團さんの - One Night Carnival  サビの

 

「瞬きもせーずに~、いい・・♪」

 

 

 

酷似していることは僕の中だけに収めておこうと思う。

 

 

 

と言うことで今日は愛乃ちゃんことでお腹いっぱいなので終わりにしておきますww

 

 

明日に続く・・・