一年以上書いてなくてログイン出来なかった
広島に来て一年以上が経ちました
いいこともあり、悪いこともありなんとも言えない一年やったね
慣れてきたから今年はこれまでで一番の年にしたいなぁ
明日はデート
気合い入れて行きます

広島に来て一年以上が経ちました

いいこともあり、悪いこともありなんとも言えない一年やったね

慣れてきたから今年はこれまでで一番の年にしたいなぁ

明日はデート
気合い入れて行きます




気合い入れて行きます
に揺られております
に行きました。
〆のラーメンがめちゃくちゃ美味いです
昨日もきっちり堪能しました
ゴメンね
ゴメンね~


