一年以上書いてなくてログイン出来なかったあせる


広島に来て一年以上が経ちましたグッド!


いいこともあり、悪いこともありなんとも言えない一年やったねガーン


慣れてきたから今年はこれまでで一番の年にしたいなぁグッド!


明日はデート得意げ気合い入れて行きますグッド!
今日は宮島で仕事で今は電車に揺られております得意げ


昨日は同じ会社の先輩が、出張で広島に来ていたので一緒に飯&カクテルグラスに行きました。


飯屋は[我美]というところアップ〆のラーメンがめちゃくちゃ美味いですラーメン昨日もきっちり堪能しましたラブラブ!



それから違う店に行き呑み続けていると気が付けば、深夜2時。朝早いみたいなのに付き合わせてガーンゴメンねしょぼんゴメンね~アップ




今日も呑みに行く予定やから、早く仕事終わらせよにゃー


あ~あ、電車の揺れと二日酔いが絶妙にマッチして、いい感じに酔ってきたお酒


仕事できるかなシラー
明日は宇品に仕事に行った後、待ちに待ったマツダスタジアム観戦ですにひひ


コカコーラシートという五人一組のシートコーヒー


勝ってくれるやろキラキラ



う~ん!?どっち着て行こかな?


岩本かにひひ



タカピーの人生は一発勝負-100414_175407.jpg



栗原かアップ




タカピーの人生は一発勝負-100414_175422.jpg




悩みますねキラキラ