今日は仕事で急遽福山に行ってまいりました電車


11時48分発の新大阪行きのレールスターに乗ろうと6号車乗り口で待っていると、なんとV6の城島茂さんがヒミツ


タコを水槽に入れてやって来たんですスノーボードガーン


日曜日にやってる…なんやったっけ!?



田舎で稲とか植えてるやつショック!



う~ん!?




そう鉄腕ダッシュの取材をしてましたキラキラ



僕は次の駅までやったから、行き先はわからなかったですが、今からその放送が楽しみですテレビ



実は帰りにも凄いことが起きたんです!!



今年3月に定年した某会社でお世話になった人に帰りの新幹線でバッタリ電車



派手なダウン来てにひひ



広島異動後は音信不通になっていたので、元気そうな顔を見て本当嬉しく思いましたキラキラ


二度の偶然ラブラブこんな日もあるんですねキラキラ



城島茂さんは撮れなかったのでその人の写メを添付しますにひひ


多分笑う人はおるかな!?





タカピーの人生は一発勝負-100412_165416.jpg
ようやく我が広島カープが勝ちましたキラキラ


オーストラリアの四番を打っていたヒューバーにやっと1号ホームランが飛び出したチョキ


これでもう大丈夫!!


このまま突っ走ってやキラキラ


話は変わりますが、明日は広島に引っ越ししてから初めての出張電車船



舞台は坊ちゃんの松山。ちょっと楽しみですビールそれではまたパー
昨日に続き、マツダスタジアムへ応援に行ってきましたチョキ頑張れカープ!!



雨で合羽きて応援してるんやから、勝ってくれると信じてましたが、結局は…


4対6でまたしても惜敗しょぼん


あ~あ、なんで応援に行くと勝てないやろあせるこれでマツダスタジアムで応援した試合は1勝5敗ショック!



もしかして俺が敗戦の悪魔しょぼん



今度応援に行く15日は勝ってよね!!スクワットで筋肉痛、喉が枯れるくらい


そして




タカピーの人生は一発勝負-100331_225848.jpg




メガホンが割れるくらい応援、




タカピーの人生は一発勝負-100331_225953.jpg



ずぶねれになりながら応援したのにしょぼん



今度の15日は絶対勝ってくれるやろ。頼んまっせ!!野村監督野球


大学の後輩のそよぎを外して、小窪使ってえな!!






タカピーの人生は一発勝負-100331_225922.jpg



ちなみにスタルツっていうメジャー8勝の左腕を獲得するみたいです。