今日は仕事で急遽福山に行ってまいりました
11時48分発の新大阪行きのレールスターに乗ろうと6号車乗り口で待っていると、なんとV6の城島茂さんが
。
タコを水槽に入れてやって来たんです

日曜日にやってる…なんやったっけ
田舎で稲とか植えてるやつ
う~ん
そう鉄腕ダッシュの取材をしてました
僕は次の駅までやったから、行き先はわからなかったですが、今からその放送が楽しみです
実は帰りにも凄いことが起きたんです
今年3月に定年した某会社でお世話になった人に帰りの新幹線でバッタリ
派手なダウン来て
広島異動後は音信不通になっていたので、元気そうな顔を見て本当嬉しく思いました
二度の偶然
こんな日もあるんですね
城島茂さんは撮れなかったのでその人の写メを添付します
多分笑う人はおるかな


11時48分発の新大阪行きのレールスターに乗ろうと6号車乗り口で待っていると、なんとV6の城島茂さんが
。タコを水槽に入れてやって来たんです


日曜日にやってる…なんやったっけ

田舎で稲とか植えてるやつ

う~ん

そう鉄腕ダッシュの取材をしてました

僕は次の駅までやったから、行き先はわからなかったですが、今からその放送が楽しみです

実は帰りにも凄いことが起きたんです

今年3月に定年した某会社でお世話になった人に帰りの新幹線でバッタリ

派手なダウン来て

広島異動後は音信不通になっていたので、元気そうな顔を見て本当嬉しく思いました

二度の偶然
こんな日もあるんですね
城島茂さんは撮れなかったのでその人の写メを添付します

多分笑う人はおるかな




それではまた

これでマツダスタジアムで応援した試合は1勝5敗




