田川伊田駅の駅舎ホテルに宿泊しました。

ホテルに行くと、エレベーターが使えずビックリ。

チェロを持ってきてなくて良かったです。

スーツケースその他を持って階段で二階のホテルまで

階段で登りました。一体何なんでしょう。

喧嘩でもしているのか?

 

 

まるで寝台列車のような雰囲気でした。

窓の向こうは駅のホーム、列車が目の前に止まります。

トイレとシャワーは共同。

 

近くに温泉があったので、そちらに行きました。

アルカリのお湯で、肌がすべすべする感じでした。

 

 

二人で泊まって7千円ちょっと。安い。

 

朝ご飯としてパンが一人二個あるという事でしたが、

朝、食堂に行くと、すでに全部なくなっていました。。。

前日夜にキープしておくべきでした。

 

変わった宿舎でありました。。。。