昨年末に実家の猫達を2匹引き取り

私の生活は激変しました。

 

もう夫婦で旅行に行けないじゃん!

まあ、コロナだからどうせ行けませんけど。

 

「高齢だから新しい猫は飼わないで!

最後まで面倒見れないでしょう!」

 

と母に言っていたのに、気が付けばすでに二匹飼ってて

結局ネコの面倒が見れない状態になって私が引き取ることに。

 

 

ああ~もう迷惑この上なし!

 

半年以上たち、猫達もすっかり我が家の家族になってしまいました。

毎日私のベッドに寝にきます。

 

 

もう可愛い~

 

いいの、旅行なんか行けなくっても、

この可愛いお顔が毎日見られれば(爆)