おはこんばんわ☀️
久々の投稿になります😰

この前久々に短大の時の友達と
カラオケに行ってまいりました🎤

僕の周りはカラオケが上手い子だらけで
いつも聞き専でしたが
久々にしっかり歌いました🤭


高音が出ないからバラードとかが
苦手で最近やっと歌える曲の
レパートリーが増えて我ながら嬉しいです😋


点数は見せられるほどのものではないので
この日盛れに盛れた
詐欺写メ載せておきます😭

なんかおすすめの曲とかあったら
あった時に教えてくれるとありがたいです😊

それでは残りすくない
5月を楽しんでいきましょー🐣👍

それではらいとでした🍾