チームミーティングおはこんばんわ☀️この前チームミーティングでアジトに行ってきました🍺僕自身なかなか出勤できてなくてキャストのみんなと一緒にご飯行くことは自分にとってすごい新鮮感覚でした💕ビール飲みかけだし料理きてないけど載せちゃいますwwwまた機会があればご飯行きたいです🍚それではらいとでした😋👋