おはこんばんわ☀️

この前チームミーティングで
アジトに行ってきました🍺

僕自身なかなか出勤できてなくて
キャストのみんなと一緒にご飯行くことは
自分にとってすごい新鮮感覚でした💕

ビール飲みかけだし料理きてないけど
載せちゃいますwww

また機会があればご飯行きたいです🍚

それではらいとでした😋👋